藝苑千禧

art garden millennium

HUAWEI novaシリーズ代言人としての軌跡

先日、HUAWEI novaシリーズの新モデルnova10のキャラクタービジュアルがお披露目されたばかりの千璽。
アッシュブロンドな髪色はお初ですね。最近前髪が長めなのは時代劇の撮影が入ってるからかな?(只今、張芸謀の「満江紅」撮影中)

こちらは商品紹介動画。

www.youtube.com

なんだか…代言人のお仕事となるといつもキメッキメのおすましさんになってしまってんのよねぇ…
まぁ、そういうリクエストなのでしょうが。
私は俳優としての表情豊かな千璽が大好きなので、代言人関連の金太郎飴ビジュアルにはイマイチ心躍らなかったりするの(汗)。もちろん悪くはないのよ。どれもカッコ良く撮ってもらっていてステキだし、なんなら簡単に営業かけられたりしちゃってるんだけどね…なんとなーく「見たいのはコレジャナイ感」があるんですよねぇ…千璽、もっと魅力的な表情があるのに…っていつも思うのよ。単に好みの問題ですね。勝手なこと言ってすまんのぅ。

17歳の時(2018年6月)に、ファーウェイ(HUAWEI/華為)のnovaシリーズのアンバサダーとなってから、4年間。新しい機種が出るたびごとに千璽は多彩なビジュアルで宣伝活動をしております。この際なので、遡ってビジュアルを拾ってきました。一挙に載せておきます。

nova3

まだ17歳の千璽です。

nova4

2019年冬。18歳。

nova5

2019年初夏。こちらも18歳。nova5に関してはビジュアルが凄くたくさんある。もはやスマホを手にしていないビジュアルまで。

nova6

2019年冬。まだ18歳。全身赤。風に吹かれたようなスタイリングがカッコいいです!

nova7

2020年春。19歳。なんかおとなしめ。

nova8

2020年冬。もうすぐハタチといった頃。全身銀色でなにやらSF的です。

nova9

2021年秋。20歳。

傾向としては、全身ワントーンの衣装で、ってのがお約束みたいになっておりますね。前回は全身白、今回は全身黒。全身黒で髪色が黒だとモノクロっぽくなっちゃうので今回は髪色を明るくしたんでしょうね。こうして過去の造型と比べると、いつになく華やかな仕上がりだったのだなぁと感じます。

千璽も大学を卒業してもう「学生さん」じゃなくなったし、これからはもっとアグレッシブなスタイルも見せてくれるんじゃないでしょか。まぁ、キャラ的には優等生だし、イケメンキャラは他にもたくさんいらっしゃるので、こういった路線でなくてもいいと思うけども(…ってまだ言うw)。