藝苑千禧

art garden millennium

匯源果汁のアンバサダーに就任!

8月17日に、千璽が中国の大手ジュースメーカー「匯源果汁」(汇源果汁)/フイユエンジュースの新しいアンバサダーに就任いたしました!
匯源の公式が、数日前からこのような↓↓画像を出して、

「17日の朝8時に、誰が新しいアンバサダーになるか発表するよ!」って、予告してたんですよ。
でもその記事をなぜだか九号品牌の公式微博がフォローしてたり(九号は千璽がアンバサダーを務めている企業)、隠れているところからちょっと見えた顎のあたりもどうも千璽っぽい…ってことで、ちまたではほぼ千璽で決まり、と言われてました。
公式発表の日、朝からPCの前に座って公式の微博が更新されるのを待ちました。
予定時刻丁度に発表されたのは、やっぱり大方の予想通り、千璽でした!
発表された画像はこちら。

なんかもう、飲料の宣伝というよりも、千璽の宣伝みたいですw

3枚目の画像なんかもう完全に選挙ポスターみたいよ。
易烊千玺…って、フォントサイズ、デカすぎでしょう(汗)。

CM動画。

www.youtube.com

 


後日、メイキングも公開となりました!

www.youtube.com

匯源果汁は減益や経営に関するすったもんだがあって長いこと監視銘柄だったのですが、前年に株式の上場廃止をくらっています。今年6月に再編計画が承認されて起死回生を狙ってるところのよう。
そんな時に代言人に選ばれたのは責任重大ですが、すごく期待されているという事でもありますね。頑張って欲しいです!
私が現地にいたら毎日匯源ジュース買っちゃうんだけどなぁ。
こっち(日本)にはなかなか売ってるの見かけませんね。